進撃の巨人面白い! | えみ☆ろぐ

進撃の巨人面白い!

今期アニメ、とりあえず



にゃるこ、悪の華、進撃の巨人、レッドデータガール、カーニヴァル、レヴィアタン、ガルガンティア、ヴァルブレイブ、フォトカノ



は見たーーー。



いまさらドラゴンボールGT?Z?だっけ?見てるから、今期アニメまだまだ消化出来ないよー。


ドラゴンボールは今ね、天下一武道会のところ。


魔人ぶーが出場するところ~

グレートサイヤマンが終わったところ~

ごてん可愛い~。



今日は帰ったら俺妹見ようかなぁー。





進撃の巨人面白い!


1話で涙腺崩壊しそうになったよ…グロいの好きだけど悲しいわ…

お母さんの「行かないで…」の演技は凄く良かった。

絶望感がはんぱなくて満足。


1話見て、漫画全巻買ったけど(まだ6巻までしか読めてない)

アニメの方が作画綺麗で、BGMとかも良いから良いね!

漫画よりはアニメの方が巨人怖~って思うし○!☆

ただグロい部分をあまり見せないようにしたのは残念かな。食べるシーンとか。

巨人戦(やきうじゃないよ)はグロいのしかなくて、人がぱくぱくやられちゃうから

漫画そのままを放送したらエライ事になりそうだとは思うけど(グロ過ぎて)

地獄絵図になっちゃうよねえ。
あの位がちょうどいいのかな?


漫画がまだ完結していないから、追いついたらどうまとめるんだろう。


とりあえず良作には間違いない~☆

1話のテンポ良かったからこのままつっぱしって欲しいなあ~




えみ☆ろぐ



えみ☆ろぐ



えみ☆ろぐ