わたしには大好きな人がいます…☆ | えみ☆ろぐ

わたしには大好きな人がいます…☆



そうです秋子のことです!!!





えみ☆ろぐ



何回もアニメを見直している自分がいる…


そして秋子を見てしまうと、眠かったのに目が覚めてしまう…


そして夜眠れなくなる…凄い効果!




えみ☆ろぐ



最近秋子のことばかり考えちゃうんです…



これが…これが…




恋なんですね!



えみ☆ろぐ



秋子のあまりの可愛さに嫉妬と尊敬の気持ちで頭いっぱい


秋子になりたいとさえ思う!



とりあえず、ネットで衣装ポチっとしようかなって思っています☆


凸森もかうぃあいいんだけど、秋子の方がもーーっとかうぃああうぃいドキドキ






えみ☆ろぐ







はいっ!CM挟んだBパートです!(?)




会社のお話しです。

毎年この時わたしの部署には取引業者から青森のりんごが送られてくるんです。


毎回、わたしが切ってみなさんに配っているのですが(わたしもやる時はやるっ!)


今回は、部署のお母さん的存在の方が切って下さいまして


それはそれは美味しくて満足でした…が!


ふと気付いてしまったんです…





わたしだけ…





わたしだけ…






リンゴの数が多いということにっ!!!





みんな→沢山切ってあるリンゴのお皿から一切れ取って食べる

わたし→既に3切れのったリンゴのお皿を渡される



みんな→一切れ

わたし→三切れ











これは…これは…つまり、わたしが、そのわたしが食いしん坊さんだからでしょうかっ!?

そう思われているからでしょうか…っ





くうぅ…






でもちょっと嬉しい(〃^ω^〃)♪

3切れも食べちゃった♪♪