最近のこと! | えみ☆ろぐ

最近のこと!

久し振りの更新♪


最近わたし、毎日が充実野菜くらい充実しています(´ω`)

色々あるけど最近で言うと

先週木曜日は田村ゆかりさん(ゆかりん!)のライブへ行き
土曜日は電撃20年祭で幕張メッセに行きました!
ひもぱん本とっっても良いです!
ヨダレ出ちゃう(^q^)
ありがとうございました!です。


他にもバイオ映画見たりカラオケ行ったりモンハンやったり飲んだりして。

明日も予定ありますし。

お家に帰れば
アニメ消化、ゲームとしたいことはあって

忙しい毎日です(^ω^)
でもそれはとても嬉しいことですね。

そんな今日は兄のお誕生日会をしました。
お兄ちゃんと沢山話せて良かったー☆
プレメモもしましたよ!

何やらプレメモ大会決勝は池袋でするみたいですね!

フリー対戦に関して参加賞にはスリーブやらボックスやらカードやらととっても豪華ですから
お暇な人がいたら是非とも一緒に行きましょう!

ちなみに日にちは12月23日24日みたいですよ!クリスマスイヴ!

リアルが充実野菜の人にはアレですが
わたしのような人間には関係ない日にちですね(´ω`)
…べ、別に悲しくなんてないんだからね!
プレメモしに行けば同じ仲間が沢山だから悲しくなんてないもん!←
とととととりあえず私は行くつもりなので!

それと、ね。
りっくさんのブログ(20年祭ネタ)に載っているわたしの顔があまりにもブサイクでがっかりです。
ニヤニヤしちゃう時の顔なんですがこれはひどいタグ付いちゃいます(´・ω・`)
それだけが、いまとっても後悔しています。どうせブサイクならドヤァ!な顔の方が良かったなって。
あれはダメだ素だから尚更ダメだ(´・ω・`)

常に一番可愛いわたしでいたいので
皆さん変な写真は載せないで下さいね。
厳選して可愛いわたしがいたら載せてやって下さい(^ω^)←

あっ、あとね!
今期のアニメ!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!

これ最高です本当に最高です!
単行本もラノベも買って読んでいますが飽きません最高です!

秋子可愛いよ秋子ハァハァ(´Д`〃)
秋子好き過ぎて、髪の毛秋子にしたいです!
というか秋子になりたいです!(`・ω・´)

ブラコンは個性です!by秋子

その通り!←