プレメモ☆ | えみ☆ろぐ

プレメモ☆

土曜日は、お兄ちゃんと四時間くらいプレメモ対戦をしていました(^ω^)←


ひたすらしていました(笑)


私は俺妹デッキを使い、

兄はまどまぎ、とらどらに何かをミックスしたデッキ、オオカミと香辛料デッキ、などを使用していました。

一昨日?くらいにけいおん!の新しいパックが発売されて、公式ホームページにもカードの内容が載っていたけど


強すぎワロタ状態ですね!!


兄はムギちゃんが好きだからムギ軸のデッキを作り始めていて

軽く対戦してみたけど、あっさりヤラレマシタヽ(^ω^)/☆


3戦3敗です(*´ω`*)



勝てる気は……しない!!!


ヲタメンバーのけいおん!使いのわーちゃんが更に鬼畜に強くなるんだなと。
次の対戦を楽しみにしています!(*^▽^*)


そういえば、今月末に発売のケロケロエースにまどまぎのカードが付いてくるので必ず買います!私買います!


コスト6まどか&ほむらのカードは欲しい★


でも、発生コストは安定の1です(笑)

それでも発生コスト1払って2回攻撃ぷらす、70/70安定のとっても強いカードなので手に入れておきたいところですね!

更にサポートまどかで、発生コスト1払えば90/90安定なので非常に強い味方になります。


あとですね、

プレメモの東京大会決勝が、私の地元くらい近い場所で開催するみたいなのですっごい楽しみなんです!ラブラブ


見物しに行こうかなと!
そしてあわよくばフリー対戦してこようかなと!

大会に参加すれば、限定スリーブ貰えるみたいだから欲しい!


大会によく行く兄は


兄『そういや俺、前の大会の時は13回試合したわ』


戦wwいwwwすwwぎwwww


コミケ限定販売だったプレメモのまどまぎセットも、再販?するみたいなので


大会場所で買おうかな!(´∇`)…買えるのだろうか。。



とにかくお家から大会場所が近いのはラッキーなのでちゃんと活かさなきゃですよね!


なのでお兄ちゃんと参加してこようと思います(^ω^)ノ