ジョジョ一番くじ! | えみ☆ろぐ

ジョジョ一番くじ!

今日、会社近くのファミマで


ジョジョ一番くじ引きました!朝から引いてきました!


眠い目こすりながら引きました!周りのサラリーマンの視線痛くても引きました!3回!



そしたら…A、C、H当たりましたーーー!!



A賞 承太郎フィギュア



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-1346204018331.jpg


分かりづらい(^ω^;)中身はコレ↓です。



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆


C賞 イギーガムストッカー



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-1346204078031.jpg


H賞はトランジットステッカーセットで、全5種みたいです!


私が一番欲しかったC賞のイギーが当たってとっても嬉しい(^ω^)ドキドキ


イギー可愛いわんわんお!


しかしながら、何も考えず取ったので凄く後悔しているのがあります!!


H賞のステッカーにはペットショップのあるみたいですね(゜д゜)!


適当に取ってしまったから後悔!激しく後悔!!


まだ確かH賞残っていた気がするので、今から見に行ってペットショップのがまだあればまた引こうとおもいます(`-ω-´)


ペットショップはなきゃダメだ!鳥公は私のです!



それと


朝から嬉しさのあまり、私の席の目の前に座っている先輩(♂)に



(私^ω^)「あの、ジョジョって漫画知っていますか?」


♂「ん?名前だけ聞いたことがある。漫画は読んだことない」


(私^ω^)「すぐそこにファミマあるじゃないですか。そこのファミマで今ジョジョの一番くじっていう商品が当たるくじ引きやっているんですけど」


(私^ω^)「私好きなので3回やってみたらAとCとHが当たったんですよ!」


(私^ω^)「♪」


♂「じゃあ朝から幸せだね!」


(私^ω^)「そうなんです!眠気も吹っ飛びました♪♪」


と言う先輩にはどうでも良いだろう報告朝からしちゃいました!


おはようの挨拶の後の、二言目にはこの話し!(笑)


おかげで朝から幸せハッピー音譜な気持ちでお仕事出来ましたビックリマークこの調子で午後もがむばります!


あぁあでもペットショップGET出来なかったらやる気0になりますけどね(´-ω-`)ここ大事。