自衛隊がアップをし始めました(・∀・) | えみ☆ろぐ

自衛隊がアップをし始めました(・∀・)

【韓国 野田首相の親書を返送へ】

韓国政府は、野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指して、イ・ミョンバク大統領に送った親書を、今週中に送り返すことを



決 め ま し た !




決 め ま し た !



日韓友好キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!←



いやいやいやいや



大 変 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !




よし、戦争しよう!(^∀^)9

本当に韓国さんは斜め上の対応してきますね!想定外!



白ヤギさんからお手紙着いた♪


黒ヤギさんたら読まずに食べた♪




もう何かアレですね、色々ワイルド過ぎますね!




|∀´>ククッ!ドウスルニダー  (・ω・`)…
  ↑誘い受          ↑へたれ攻



親書の返還て今までどれくらいあったのかな?

これは宣戦布告と捉えて良い対応ですよねー。

なんと言うかまぁ今時こんな対応する国ってあるんだ(´-ω-`)ふぅ


しかしここまで燃料投下してくると、なぁなぁな対応は出来なくなってくるはず。


遺憾の意、で終わってしまうんですかね?

と言うか遺憾の意すら伝えられてないけど(´^ω^`)



戦争になったらわたし

フォビドゥンガンダムに搭乗してお国のために頑張ります!←



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆

シャニたん大好き!


シャニ  「お前、お前、お前ーっ!」
オルガ 「シャニッ!」
クロト  「何やってんだ、ヴァカッ!」
シャニ  「あいつがー!」


3人の台詞好きです(^ω^)ドキドキ


クロト  「邪魔すんな、シャニ!」
シャニ  「邪魔はてめえだよ」


ほかにもシャニたんの台詞には

「……誰だよ? オレを撃とうなんて奴はーっ!」

「落ちな」

「はあああぁっ!」

「ハアアアッ、うざいっ!」

「お前ぇえっ! 今日こそはーっ!」



好きな場面があるんですけど!

撤退する時ですね、エネルギー切れのときの台詞。第44話。

軍に利用されるだけの3人が可哀相です。


オルガ 「チィッ! タイムアップかよ!」
クロト  「みたいだね。ふぅ!」
シャニ  「このっ、このっ、このっ!」
オルガ 「シャニ!」
クロト  「撤退命令だ、ヴァーッカ!」
シャニ  「でも!だって、あいつ!」
オルガ 「今は退くんだよ!まった苦しい思いをしたいのか!」
シャニ 「う……」


後は、クロトとアスランの台詞ですね。

やっぱり分かり合えないのかと…悲しかった。第49話。


クロト  「はあああっ!」
クロト  「なんなんだよ、お前達は!なに必死にやってんだ!」
アスラン「お前達こそなんだ!一体何のために戦っている!?」
クロト  「そんなこと俺は知らないね。やらなきゃやられる、そんだけだろうがぁ!」


まぁこの後にシャニたんやられちゃって、うん、もう…

何も言えねぇ!by北島



最後に。

シャニたんの台詞で一番好きなのは…




コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆

「逃がさないよ」





きゃああああああドキドキ




逃がさないで(〃´д`〃)恋の矢←煩い