skypeとLINEはじめました!☆ | えみ☆ろぐ

skypeとLINEはじめました!☆

登録してみました(∵)ノ⌒☆




skypeとLINE、どちらかでも同じく使っているよ♪って方がいましたら




是非私ともお話しして欲しいです(´^ω^`)つ




しかもチャットみたいなことも出来るみたいですね!(^ω^)♪


さっき私は何もしていないのに、チャットみたいので学生時代の数少ない友人が急に話しかけてきたりしてビックリしました(´ω`)ノ


でも嬉しいドキドキ


生存確認でしか連絡をとっていなかった子なので、久しぶりに会話が出来て嬉しいです…☆


しかしながら連絡をとるのが簡単だし色々便利だしで


そこで繋がれる子とはメールしなくなりそうですね、LINEみたいな機能とかを知ってしまうと(´・ω・`)


その辺、使用者はどう思っているのか聞いてみたい(∵)!


うん、でも楽しいから知れて満足(〃^ω^〃)




そ、れ、と、!



前回記事、前々回記事のスマホな内容を読んだ方の大半は「説明書読めよ…」って思っただろうなと思い




やはりまずは説明書という名の攻略本をしっかり熟読しました(^ω^)




そして基本操作は大体理解したので、もう大丈夫ですっ!小さい「っ」もOKです!電話も掛けられるし、電話帳もバッチリです!☆



わざわざ教えて下さった方ありがとうございましたっ!