私って本当に友達が少なかったみたいでして | えみ☆ろぐ

私って本当に友達が少なかったみたいでして

皆さんの携帯のアドレス帳には登録が何件ありますか?










私は40件あります…(^ω^)…




















少ないっ!!!!!













とっもだっち100人出来るかなー♪♪














って出来るわけない!!














ちなみに内訳…





家族…2人


学生時代の人達…11人


出ちゃダメ!…1


でちゃダメ!…2


どこよ…1


会社関連…11人


ヲタメンバー…12人








学生時代の人で、今もちゃんと連絡しているのって…5人もいない…


というかその5人だって1年に一回連絡するかしないかだ…(´д`)


お正月時の生存確認のみ…






会社関連は、仕事上の付き合いであってプライベートでは遊んだりしないし…


あ、でも2名だけオタクな方がいるので、1年に一回くらいはイベントへ行ったりする機会があったりなかったりするけども。






前までは、1年以上とか連絡しない人は消去したりして





本気で2桁いかないくらいでしたが





最近はこれでも消すことを止めて、きっといつかは連絡あるさ!と





ポジティブに前の携帯データーから消した人を戻して





残しておいているのですが…














今の一度も誰からも連絡がこないぜぇ~


ワイルドだろぉ~\(^▽^)/








































 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






わたしってアレですかやっぱり性格に難ありでしたか・゚・(つД`)・゚・


友達になりたくない子でしたかーーうわあぁあああん!




今通っているレッスンでも、もう1ヶ月以上は経つのに誰ともお近づきになれていない…そうですボッチです。わたしボッチ。






でもまだたったの2*年しか生きていない小娘が何を言うかって感じですよね!


そうだよ、まだこれからゆっくり友人作れば良いじゃないか!


でもどうやって仲良くなれば良いのですか(・∀・)?










コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206281947000.jpg