最近のまとめ | えみ☆ろぐ

最近のまとめ

先日はヲタメンバーとわいわいしてきましたリボン


皆さん良い人達、そして変態が多い気がする!
気のせいではない気がする!


でもでもそんな皆がいるから楽しめる!☆


素敵な一時でした…ニコニコラブラブ


お疲れ様とまた遊ぼうねっ!


↓その時にもちまるさんから頂いたお菓子キラキラ



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206241650000.jpg




フランスのお土産ですって!フランスに旅行なんて素敵すぎっ羨ましすぎっ!


早速家族で頂きましてナイフとフォークとっても美味しかったですラブラブ


わざわざありがとうございましたm(__)m





そして、Fateの一番くじキラキラ



コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206241651000.jpg




2回引いて何とA賞当たりましたグッド!キラキラ



でも実はですね…わたしFate全く知らないんです…



なので、これは今新潟で頑張っているあの子にあげることにしましたキラキラ








そしてそして、!



プレメモ!



不安くんのカーニバルは強いです!(つω<。)



このカード良いんじゃない?って言ってくれたカード、もう一度デッキ構築し直してみて


検討してみてます。




次は、5ポイントくらい取れるように頑張るよっ!みてなさい!






そしてそしてそして、!




ゲーム!隼人さんから借りた大人のむふふゲーム///


初の大人ゲーム!ラブラブなのでニヤニヤしながらプレイしていますが


コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206262225000.jpg


コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206262255001.jpg


いたって普通で、、これ本当にそっちのゲーム?って思いたくなるくらいです。


たぶん、まだむふふな場面が一度もないからかなぁと思いますけど、絵も綺麗だし内容も結構いいかも!


むふふを除いても面白いゲームなのではと期待◎




ついにわたしもむふふゲームを嗜む年頃になったのだなぁ。月日は早いね←




これからの夜の楽しみにします(∩^ω^∩)ドキドキ






それと、!


バイオハザード5買ったよ♪


今更だけど買ったの♪



お安かったのでつい…ね!

コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201206262327001.jpg


操作が難しいけど、なんとか少しずつ進めてるよリボン


でも既に沢山やられてる…


全クリするまでにあと何十回コンテニューすれば良いんだろ┐(´ε`)┌