最近の服装☆&プレメモ、プレメモのことがメインだけども | えみ☆ろぐ

最近の服装☆&プレメモ、プレメモのことがメインだけども

先週の服装…ニコニコ


コスプレ&アニメで1日1記事(∩^ω^∩)☆-201205241915000.jpg


会社で撮りましたキラキラ


最近暑いので、半袖で良いですね(´^ω^`) 


さ、て!


最近のドハマりドキドキプレメモの事ですがっ


超強化しました!!


まどほむ強化しました!!


時間があればお兄ちゃんに『プレメモ勝負しよ♪』てメールで呼び寄せ


23時とかまでお家で勝負に勝負していたりします。


(ちなみに勝負は全て負けていたりorz)


そして、一戦一戦終われば一緒にデッキを考えて。


改善の余地はまだまだあるだろうけど


何とか、まあまあ納得のいくデッキになりました。


普通に戦えるデッキになりました。


これなら、…イケる!!かな?勝てる!!!!…かも?


いやいやいやいや油断は禁物だ…余裕余裕としていると…狩られる!!


油断は禁物(`∵´)!


でもね、次は絶対に負けませんぞ!!


これはフラグじゃない、私は負けない!!!!


うん、まあもっちーには勝てるとして…←
わーちゃん、つばちゃん、働きマンくんにも良い手札になればギリギリ勝てるんではなかろうか。


不安くんとリックさんには苦戦しそう…だが負けにゃい!


まだ未知数のケイミさんやぐまくんと早く戦いたい…キラキラ


せめて良い勝負が出来たら良いな…☆★


頑張るぞー(´∵`)b



ではではまたっ星空


明日からまた頑張りまっしょい!!キラキラ