プレシャスメモリーズ会 | えみ☆ろぐ

プレシャスメモリーズ会

土曜日の夜から日曜日お昼頃まで


オタ友であるわーちゃん、働きマンくんと一緒にリックさん宅でプレシャスメモリーズ会を夜通ししました(∩^ω^∩)キラキラ

土曜日は早朝から千葉へサバゲーにも行っていた為(上記メンバーも含めて)

疲労もあり、眠気もあるので、行く行く!とは言ったもののやっぱり遠慮しておこうかと思ったんですが…

プレシャスメモリーズが!

カードが!!

私に行けとおっしゃったんです!

サバゲー後、上記メンバーでご飯を食べた後は、サバゲーで汗をかいているしでベタベタは嫌だから一度お家へ帰った時間が既に22時。


22時!!


既に22時!!


で、お風呂に入りゆったりのんびりして電車に乗り込んだ時間は23時50分頃!

リックさん宅方面では終電でした(^ω^)

逃したら行けませんでした(^ω^)

ギリギリセーフゥウウ(^ω^)

最寄り駅には一時程なので、そこまで遠くなく到着は24時50分頃でした。 

既に深夜1時前!

1時って寝るよね、普通に。

でも、寝られないよね。

カード、しなきゃね!☆




で、リックさん宅に到着し、わーちゃんとはーくんが銭湯へ行っている為いなくて


帰ってくる間リックさんと戦いました!


私はキャラがメイドさんオンリーのメイドさんデッキで戦ったのですが、2戦して2敗しました…おあぜっと!



リックさんのAチャンネルデッキに勝てない…何故だ…っぐぬぬ。


わー&はーが銭湯から帰ってきた後は、それぞれで戦って。


深夜4時くらいから、交代で寝る人、戦う人に分かれて


深夜5時くらいには、リックさん完全に佐天さん抱き枕抱えて就寝したので


わーちゃんはーくんと3人でトランプして遊びました…☆楽しい(∩^ω^∩)


その後は、わーちゃんも寝ちゃって、はーくんと2人で9時頃までプレメモしました!


お互いお腹空きすぎてぐぅうう!ってお腹なりっぱななしでしたが、なり過ぎて慣れました。なっていても気にしないという(^ー^)


あ、そうそう寝ている時のリックさんの状況が面白かったんです!


佐天さん抱き枕を手も足も使いがっしり抱いて寝ている様はもはや格闘技の寝技みたいな感じでした(笑)


寝返ったりした時には布団から足はみ出していたし。←


そしてその足は、寝ている無防備なわーちゃんの顔を0距離射程に捉えていたよ。


びっくりするくらい足がわーちゃんの顔に近かったから蹴るんじゃないかと思った(^q^)


むしろ蹴って欲しかt…


あとわーちゃんは、ペットボトルを枕にしていたけど首痛くならなかったのかな(´・ω・?)



深夜だけで結構文章が長くなっちゃった…



お昼を食べにリックさん宅を出てからは


ソフマップ→カード専門店?→お昼にお好み焼き&もんじゃ→サングラスを見て→靴を見て→カフェ→私は先に帰宅!


とりあえず、今日はまどか☆マギカのブースターパック買いに行く!


1箱買いしてくる!!(`・ω・´)b



ではでは☆★