ようやく更新できる時間ができたので更新(・ω・`)シランガナ

さっそくですが自転車の件はお別れの儀式が済んだかなと思うので終わりにします。とり
最初からあきらめるためにやるって言ってましたけど、そろそろかな、と。
ということで、閉店の準備として、本文をこちらのあいさつに差替えます。

残しておくと見返してしまうので、そのうちページ自体削除しようと思います。
普段はいただかないようなおもしろかったという声もいただいていたので残念な気持もありますが僕はおもしろくないのでなんとも複雑です。

あと、自転車ネタを書くようになってから訪問される方が少し増えたのですが、
みなさん盗まれてるんでしょうかね。見つかることをお祈りいたします。


さて、ご心配をおかけした奥さまやお嬢さま方も色々とありがとうございました。
お会いする予定がある方にはバレンタインのお返しでお礼をさせていただこうと思います。
だから、プレゼント選びを名目に今週末からは平常運転に戻ります( `・ω・´ )キッカケ!

力を入れるものが出てくると切り替えるきっかけになってよいですね。
人生にはイベントが大事っていつも言ってますが、きっかけも大事ですね。
何をきっかけと捉えるか・・・きっかけにしてしまうか、なのかな。
怒られる前にそろそろこの書き方やめようと思っているのにこれまたきっかけがなく。


そして、いくつもの助言や連絡等々、お気づかいいただいたみなさまにも感謝しています。
各地からの目撃情報、ご協力ありがとうございました。
広島の奥さま、池袋寄りにお住まいのお嬢さま、
しばらくお会いする予定がなく残念ですが、ありがとうございました。
そのサイトに盗難登録しても意味ないよーなんて連絡もいただきましたが、
今後の犯罪抑制のための活動でもあるので大丈夫です。

他にも色々協力いただいたいつものメンバーのみなさんもありがとうございました。
何回目かわからないけど、Eちゃん一級建築士合格おめでとう(・ω・`)ココデ?

その他にも面識のない方からも応援いただくことができて嬉しく思っています。


ではいったん忘れてグルメブログに戻ろうと思います。
自転車対応してる間にいくつか行きたいお店も出てきているのでご期待ください。

引き続きよろしくお願いします。





あと別件ですけど、
テレビからオファーがあったので出ることになったらお楽しみ下さい(・ω・`)マサカノ
またファンの奥様やお嬢さんがたくさんできてしまうかと思うと恐縮です。
色々やっておくものですね。人生にはイベントが大事。

20160221追
どこかの掲示板みたいなやつから飛んできた方には申し訳ないが、
人の不幸を楽しむような連中に楽しませてやるほどお人よしではないので、
ご協力いただいた方へのご挨拶にさせていただきました。
君たちの性根がそのうちよくなることを期待している。
なお、ランキング上昇への貢献に感謝する(・ω・`)アリガタヤー
(結果的にそうなっていただけですけど。ご連絡いただいたお嬢さんありがとうございます。結局読みませんでした)

思い出したくないのに思い出してしまった。消すタイミングだと思っていたところで。
本当に、直接連絡いただいた方々には感謝するだけです。ありがとうございます。