ジャイアンは実在した!? | エジプト日記

エジプト日記

ダーリンはエジプト人です。なんで エジプトに来たの?
ムスリムたるものアラビア語わかったほうがいいじゃん?
目下一日一単語アラビア語のボキャブラリー増やすことが目標です。子供たちにくっついて学校に行けたらいいんだけど)

エジプトの生活に馴染むための特訓をしている日々ですが、

その特訓メニューのなかに、

テレビを見るという厳しい修行があります。

もともとあまりテレビが好きでないうえに、

よくわからないドラマを延々と見続けたり、

ものすごくながい MORINGAとかいう 

痩せ薬の広告を延々とみたり、厳しいです。



それでも、映像を見ていると日本の芸能人と

似ている人をみつけると、

あ、あの人よく似てるなーとか

ひとりごと行ってしまうことがよくあります。


その中でもとくに、これは絶対多くの人が

納得するんでは、、、とおもうそっくりさんが一人います。

男性歌手の シャアバーン・アブデルラヒーム さんです。










どうですか?ジャイアンに似てませんか?


前髪が漫画みたいにギザギザしているし、

浅黒い肌のお顔、

それからド派手な衣装。

声質などなど、、、


もしジャイアンが実在していて、大人になったときに

彼の 大スターになりたいという夢が叶っていたら

きっと こんなかんじではないでしょうか。

あと、一生懸命 歌を歌っている姿がよくわかる

画像を探したのですが、やはり芸能人なので

いろいろ保護されているらしく、画像の埋込み

はできませんでした、

興味があって、時間のある人は

こちらに、彼の歌っている姿が堪能出来るリンクを

はって起きます。

http://youtu.be/GWA4m7_vM9c