6/5(日)より発売開始しました、ローズ・コレクション

今日は、その誕生秘話をブログに書き綴りたいなと思います。

{055F8164-CD9B-4EF3-9877-8DC41B029CA8}


今年に入り、新しい香りのテーマを何にしようかな?今までとは違う切り口で行きたいなぁと考えていた時に、ある一つの記事が目に留まり『女性と月』に決定しました。

月の満ち欠けと女性の身体の関係について記載されてまして、私自身、ダイエットしたくなったり、訳もなくイライラしたり、ベッドから起き上がれない日も毎月ありまして…1ヶ月に4種類の異なるホルモンが関係しているとのこと。


日によって纏いたい香りが変わる。これって女性だからこそなんだなぁと改めてしっくりきたといいますか、もっと自分を大切にしなきゃな。と、そんな事を思えるようになりましたニコニコ


そんな訳で今回は、女性の心や身体に溶け込むような、優しい香りにしたいなと思い、4つのパターンにわけました。


いつも香りを制作する際、視覚的芸術観点から入るのですが、今回は『心と身体に溶け込むような香り』にしたく、全く異なる切り口となるため、認定講師の早川先生に相談したところ、快くお引き受け下さり、2人で企画を詰めることに。


アロマやスピリチュアルと被らないよう、あくまで香水の観点から。それでいて、繊細で柔らかで心に溶けこむような香りを創りたく、ネーミングもラベルも今までにない優しい印象のものを選びました。

香りの詳細は、また明日アップします。


まずは皆様の心にフィットする香りがございましたら大変嬉しく思いますキラキラ