お気に入りのコーヒー♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

モンハンで狩りがしたくてしたくてたまらないのに
平日は時間が全然取れずに
悶々としている、えぐってぃーです(>_<)

早く来い来い、休日よ!!



さて、モンハンの話はさておいて
本日のタイトル!!

最近は朝は早くて夜遅い
生活を続けている私
当然ながら毎日眠たくてしょうがない(>_<)
なのでコーヒーとガムを
ほぼ毎日飲んで噛んでしているわけですが
その中のコーヒーで私がずっと飲み続けている
好みのコーヒーがあるのですよ♪

それがこちら!!

ルーツ アロマレボリュート微糖

コンビニで普通に置いているコーヒーですが
これ非常に香りが良くて、味も抜群なんですよ!!
ついでに微糖なので苦くなくて非常に飲みやすい♪
必ず朝と夕方にここ最近は飲んでますね(*^_^*)


ただ、一つだけ欠点があるとすれば・・・・・
ちょいと値が張るところかな(笑)
ブラックに比べて10円ほど高い(^_^;)

さあ!明日もまたこのコーヒーと
ガムを片手ずつに持って頑張ります!!



以上、本日のブログは終了!!
次はブログ記事は
私が噛んでいるガムでも紹介するとしましょうかね(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

リセットボタン連打さん

コメントありがとうです♪
ええ、非常に美味しかったですよ(*^_^*)
ただ、この日は割と夜でも暑かったので
食べている最中は汗が滝のように流れて大変でした(笑)




それではwwww