分かる訳ない(笑) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

ただ今、お酒をたしなんでいて
ちょっとテンションが高めのえぐってぃーです(笑)
あ、ちなみにお酒は
前に買ってきた奴がまだ残っていたので
今回で飲み切りましたよ(*^_^*)

さてとここで話は変わり
本日のタイトル!!


金曜日に更新された
みなとSTATIONらじお
~風間ファミリー編~

を聴いたのですが


ラジオ内のコーナー
『キャップは何をしてるでSHOW!』
前回は「UFOキャッチャーをしてる」
とかなり簡単だったので
正解者が100人を超えていたらしく
私でも正解出来たのですが
なんと今回のラジオでの答えが


「玉ねぎを粉々に砕いてた」

で正解者0!!極端すぎる(笑)


多分、大半の方は
「玉ねぎを切っていた」
か、もっと詳しく
「玉ねぎをみじん切りにしてた」
とメールで送ったのでしょうが

みじん切りがダメで
きちんと「粉々に砕いてた」
と書かないといけないなんて



そんなの音だけじゃ分かる訳ない!!(>_<)


なんて思ったのは
多分、私だけじゃないと思う(笑)

あと、ラジオをずっと聴いてると
前半部分で流れたコーナー
『大喜利ジングル!』
「このカレー屋さん嫌だな。その理由とは?」
にて
私が考えたネタが短く流れているので
探して聴いてみてくださいな♪


以上、本日のブログはこれまで!!
さてと日曜日もまたゲームに励みますかね♪


それではwwww