●『にじいろカフェ』 | 日本舞踊・伝統芸能舞台撮影男の情熱大陸

日本舞踊・伝統芸能舞台撮影男の情熱大陸

江草三四朗のオフィシャルブログです。日々感じたことを記録として残していきたい。直通メール:sanshiro.egusa●gmail.com(●を@にかえてください)

-tokyo- にじいろカフェ/こんどう みき
¥1,890
Amazon.co.jp

友達が本を出しました。('-^*)/



この人 です。(*゚ー゚*)




ふふふ、さっそく買って読んでみよう。


こっそり読んで、こっそりメールでもしようと思います(笑)。



名古屋発の伝説のベストセラー『カフェうらら』ご存知ですか?


その第2作目。


天才的な本のできばえにすっかりとりこな私でした。ニコニコ



東京に行ったら、『にじいろカフェ』片手にカフェ巡りしようかな!紅茶




それと、こんどうみきちゃんの本を読むと、出版の世界に戻って、「出版を立て直したい」。


自分は本を出すということよりも、世に埋もれている本や、世の中で必要とされてる本を、「読者」に届けるお手伝いがしたい。


たぶん、そちらのほうが、ワクワクするのかもしれない。


そんな出版に対する愛情とか情熱とかがヘンにわいてきて、すごく悩んでしまう。




たとえば彼女の本を、「届けたい!!」と思うと、何だかドキドキしてしまいます。


電子化の波は避けられないけれど、本には…雑誌もビジネス書も小説も、ものすごい希望の塊……なのです。。。