2004-12-29 18:02:24

すいません

テーマ:ブログ
全く書く暇なし!
来年1月より、新しい支社が開設されるのだ。
その引越し、年末のカレンダー配り・挨拶、クリスマスの続き(・・・ん?)
などなどかなり忙しいのでございます。

また出社は明日までやし。

でもいろいろカメラで撮影したネタありますので、地道に公開します。
トンガリさんがクリスマスの街の様子の写真載せてたんで、
負けずに載せるバイ!

さ、また今からお客さん回りにいこっと。
(博多の車屋より入力中)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 15:40:07

青木さやか

テーマ:ブログ
紅白でるらしい。
でもネタ一緒だしなぁ。叫ぶだけで。
来年どうなんだろ?
顔でかいし!(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-26 15:29:35

携帯その後・・・

テーマ:ブログ
使ってます。
感想・・・『つかいづら!!』
まず、説明書不親切!言葉でしか説明しないの。
図いれろよ!!

直感で操作できない。
結構携帯は直感で操作方法わかるじゃないですか。
それ、無理(笑)さすがノキア。

あとちょこちょこむかつくとこありますが、
結構いいとこ付いてくる部分もあります。

バックライトなんですが、周りが明るいと液晶の明るさを落とし、
ボタンのバックライトは光りません。
でも暗いところになると"自動"でバックライトつくの!
あと、内蔵サウンドのセンスのいいこと!!
カメラも結構きれいにとれます。
こんなところにひかれるのが黒豹なんだよなぁ。

やっと、少しはなれた感じですが、言うよ!(細木数子風)
この携帯、ススメマセン!!
以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-25 15:58:17

クリスマス・プレゼント

テーマ:ブログ
みんないろいろもらってるみたいだなぁ。
今年は(も)一人身なんでもらってません(爆)
でもなぜか、6個買いました(笑)

突っ込みはいりません。大人買いです(爆)

24日、岩田屋新館で買いましたよ~アクセサリー売り場で。
周りはカップルだらけ。
そんななか、店員のおねえちゃん達の誘惑には耳を貸さず、
己のセンスと予算(笑)を計算し、お店決定。
『これと、あれと、これににたやつと・・・・他ないん?だしちゃってん!』
こんな風にプレゼント買う奴なかなかいないだろうな。
周りの目が気になります・・・

いいんだよ!大人にはいろいろあるんだよ!!ケッ!
と、いじけながら、領収書切ってもらいました(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:34:48

ケンタッキー

テーマ:ブログ
なんで24日はケンタッキー多いんだろ。
前通ったら交通整理するぐらいの勢いでした。
普段食わないもんなぁケンタッキーって。
この日で年間売り上げの何パーセント稼ぐんだろ、知りたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:23:10

クリスマス・イブ

テーマ:ブログ
クリスマスイブ!みんなどんな風にすごしたんだろ。
この日は街中にはサンタがたくさんいますよね(笑)
ピザ屋の出前のにいちゃんやら、ケーキ屋さんやら。
うちの会社にもサンタ登場しました!(笑)

会社の事務のねえちゃん(32歳・自称負け組)に
サンタのコスプレさせました!(笑)

前日今噂のドンキホーテに行って買いましたよぉわたくし。
結構買う時恥ずかしかったですが・・・
これを朝ねえちゃんに渡し、着替えさせ、いざ登場・・・
社員60名(男ばっか)歓喜の渦!
みんな携帯で写真撮る撮る(笑)
そのときの写真見せたいのですが、コンプライアンス上やばいので・・・

でもなかなかお茶目なねえちゃん、よくわかってます(笑)
早く結婚したらいいのになぁ。いい奥さんになると思います。
俺にどうかって?いやいや、結婚したら家に帰りたくなくなりますね、恐らく。
だって、仕事に関しては所長より厳しいんだもぉん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-22 15:09:46

2004年最後の営業

テーマ:ブログ
今日は2004年度最後の営業日!
今月はなかなか苦しかったぁ数字が。
予定してたのが、1月とかになっちゃうし。
でもこればっかりはお客様の都合だからねぇ。
でも最後に数字ほしい!って事でお願いしちゃいました、先生に(爆)
もうお付き合いして5年近くなる眼科の先生ですが、
ボクのために!ってことで(笑)
感謝しております。
でも今年最後が先生で締めくくってるのもなんかいいなぁ。
ずっとお客さんになってほしかったし。うれしいです。
で、この日は小倉で合流ってことになりました。

北九州都市高速は大好きです。
ここ走ったことあります?
すんごい楽しい道です。
距離長いし、コーナーもアップダウンもあって。
かつ500円!(福岡は600円)
もうキャッキャ♪いいながら走ってます。
20キロ以上道のりありますからね。飛ばしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-21 11:34:57

携帯

テーマ:ブログ
今使ってるボーダフォンの携帯がそろそろいっちゃいそうな気配。
3ヶ月前水没させて、見事に復活させた!
でも先週末からど~も液晶画面がおかしい・・・
ええい!買い直したれ!(半分勢い)
昨日予約して今日買い直します。
選んだのはノキア!久々の復活ブランド。
このデザイン・・・いい!!
もう一台ドコモ持ってますが、これはプレミニにしてました(過去形)
(プレミニ電波の入りわりぃんだもん)

電化製品って壊れたり調子悪くなったらどうしてます?
調子悪くなる原因ってホコリが結構多いんです。
特にテレビとか。
調子悪くなったら裏のカバー外してみましょう。
ホコリたくさんです(笑)掃除機とかで吸い取ったら意外に直ります。
でも液晶テレビとかなっちゃうと・・・どうもできなでしょう(笑)
あと、叩く!これ結構ききます。
by電気科卒業生談
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-21 02:05:26

株券

テーマ:ブログ
タンスの中に株券あります?
自分は無くても親が持ってたり。
来年からタンスの中に株券入れてたらダメなのよねぇ~ん!
今年中に特定口座を証券会社で作りましょう。
今かなりお忘れサン♪多いみたい。
って関係ない人には全くわからないでしょうけど(笑)


先日知人が証券会社にこの件で行って泣いてました。
あまりの人の多さに。
この人の株やなくて、親のらしいけど。
バブル期40~50代だった人は要注意!
『株とかタンスにいれとらんよね?』
と言ってあげてくださいな、親とかに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-21 01:52:20

看板

テーマ:ブログ
そっから柳川に寄って高速で福岡へ。
途中のSAでこんな看板が・・・

い集・・・

なんていう意味?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。