ダイエット実践者が知っておくべき事実とは・・? | 痛み解消率95%の脅威!エゴスキュー体験情報

ダイエット実践者が知っておくべき事実とは・・?

注:続きを読む前に、すべての期待を捨てよ


ハーバード大学医学大学院のイミン・リー准教授率いる
研究グループによる発表がある。

13年にわたる研究結果が明らかにしたのは、1日30分程度の
運動では体重の増加を防げないというがっかりな事実 ──


すべての被験者(3万4079人の中年女性)は普通に食事を採っていて、
ダイエット中ではなかった。結論から言うと、体重の増加を防ぐことができたのは、
毎日平均60分運動した人たちだった。


そして毎日、13年間休まずに・・、だ。


週に3時間半~7時間運動する女性は、平均して2・6キロ体重が増えた。

対して、
体重増を約2・3キロ以下にキープできた人は、もともとBMIが25以下で、
毎日少なくとも平均60分の適度な運動をしていた。


という結果が出たということらしい。。


ということは、もしかすると一度肥満になればもう手遅れかもしれない。
そう、少なくとも被験者が行った運動の程度では、体重の増加は防げなかった。
適正BMIを維持するには、1日60分以上の激しい運動を続ける必要が・・


結局、
運動すればのどが渇いて甘い飲み物を飲み、お腹が空いて食べる。
運動したご褒美にもっと食べ、運動したから食べても平気だと言い
さらに必要以上にカロリーを摂取する。

「運動で新陳代謝が良くなっているから、座っているだけでカロリーを消費する」
という自己説得的な言い分もあるが、事実、そんなことは無かった。


あなたも、明白な事実から目をそらしてはいけない。
体重を増やさないための唯一のレシピは、食べる量を減らすことだ。

総体的なカロリー摂取量を減らすことは、
唯一、不変のダイエット法なのだ。。


自分の目で確認したい場合は、下記URL先に掲載されている。
その前にもう一度伝えておきますが、読む前にすべての期待を捨てよ。
では、行ってらっしゃい⇒ http://bit.ly/cshEKc