ふらっと | ジャスタブーブーブー!!!!!!!

ふらっと

{8BAE9859-B6CF-483B-9186-7C1C2DF06B78:01}

{ABACBBC0-E0C2-4FE9-964C-D828F74117D0:01}

{1315B6B3-9DA0-43DB-88C3-28CE125D4D07:01}

{A3566FB6-BB1C-4DDE-A94E-05D3D4388046:01}

{A5DEE6A2-CB49-4153-9552-974AE95BFFE5:01}

{0FCBCBD1-6239-451A-8C09-22038EE9AC74:01}

{B33B9A7B-E2AB-4153-8BFA-A529FA2FD995:01}

{B65A062F-4DBA-4714-ADCF-5D88749012C1:01}

{7147DE1A-42F4-4E74-9BFE-8467D1AC0944:01}

{751494EB-CFDA-4D50-B4B9-05DE3BE4EDFD:01}

{B7C85BF8-E12F-43AE-B26E-A367E09109E5:01}

{67799D7D-DA9B-459F-9F2F-70EFBF11996B:01}

{6D4184AF-6365-41F4-8A6C-13E3902950D5:01}

{E64764FF-793A-41BB-97A8-316ACFD7C847:01}

{1D66E5B9-54C9-4CE1-A14F-CFE43D8BA001:01}
{AF0D7C65-186E-4D1D-A427-AB50134818D1:01}

{841BCCFF-C62D-430E-BB80-8FAD4C3AB597:01}

{4647F259-1A34-470E-B1A8-FD8168263892:01}

{CA120215-0899-45B2-8747-7791F4E1BCA0:01}

今週は久々にオール練習やイベント、飲みの予定も無かったので、お昼の時間に自転車で都内探索2デイズ!
一日目は代々木公園から明治公園、そして皇居まで行ったあと、六本木ヒルズでティムバートン展へ。
二日目は吉祥寺まで行って井の頭公園、カレー屋マメ蔵へ。
皇居辺りからはスカイツリーが見えたけど地図を見るとかなり距離があったこと、
この日はとても天気が良く、気持ち良かった事。井の頭公園がかなり神秘的なスポットがあって近くにジブリの森も併設されてること。などなど、色々都内周辺の事がまた知れて、あとはゆっくりと思索が出来て良かったです。
最近は日々に追われ、このままだと日々に追われることだけに満足して年を越す事になりそうなのが怖かったので、もう一度ゆっくり自分の身の振り方を考える事が出来て良かった。
明日夜行バスで大阪に行くので、考え事の続きはその時かな?笑

やっと環境が整ってきたというか、落ち着いてきたので今後について考えてるけど、
自分がどうしていきたいか。行くべきか、何が向いていてどう進んでいくべきか。
辛い事に耐え努力し、進んでいくべきか。
自分のこれまでやって来た事を活かしてやっていくのがいいだろうなという事や、新しい事もしたい。今不器用だったり苦手な分野やサボってきた事をしっかりフォロー出来る様になること、
余ってる時間をどう有効に使うか?
どこに向かいたいのか、その道はあるのか、それとも自分が作るモノなのか?
多分スタートして乗ってきたらどんどん走っていくだけだろうからもう少し準備期間。
今までの様に、せっかくのチャンスが隙間からポロポロとこぼれていく様なことが無いように。力、集中力、執着心が持てたらな、と思います。


寝れないのでブログ更新してみました。
明日は3Lessonからの大阪へ。
日曜はシティアタックに関西ユニットで出ます。
そして来週の平日はほぼ全部オール練習の予定、、今から憂鬱だ。笑

では良い週末を。