$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100625_154456_ed.jpg
今日は久々のリトミックに参加してきました♪

お昼ごはんも皆と一緒に食べてお昼寝タイムはしんのさま寝ないので・・・ふぅ

帰宅。

夕方からやっとネタョ-ω-


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100625_154632_ed.jpg
はーと



$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100624_120207_ed.jpg
この写真は昨日
mama友達とランチseiに行ったよんいわし

みんな2児の母なので子供6人連れて戦争のようなランチでございましたー汗

そのあと
結婚記念日だったmama友にネイルをしてあげたんだフレンチネイル

今回はフレンチ。
写メは撮り忘れちゃった汗

手を触った瞬間なんか気持ちぃ~って言ってくれて
うふ
レイキ流しながらネイルをしてみましたキラキラ

子育て中ちょっと頑張りすぎのmamaちゃんです。はーと
ちょっと手抜きも必要な時もあるよね子育てってムフ
なんか~おんぷ元気になったぁ~はーとと笑顔を見たら私も笑顔はーと
この瞬間がスキ❤


$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100624_110559_ed.jpg
散歩も手馴れたしんのさまha-tonikoniko

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100623_205805_ed.jpg
最近はジンジン自分でミルク飲みます日本 国旗

では夕飯の時間になったのではぁと

チャオ