$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100413_190024_ed.jpg
しんのっぷ昨日私が病院に行ってるときに歩いたらしぃおーっ
ちッキチョーけむり
見たかったy下
Mpapaがめっちゃ感動してたlove

1歳4ヶ月なんで普通ならもぅスタスタあ歩いてもよい時期なんですが・・・
ジンジン生まれてから赤ちゃん返りで甘えて足を着こうとあまりしなくなってしまい悲しみ汗
彼女のなりに歩いたら抱っこしてもらえないんじゃないかって不安なんでしょう俺、亀梨!2

なのであまり無理して焦らず
そのうち歩くだろっと思ってNeチューリップ

年子なので
姉弟とゅうより双子だねWにこにこ

今日はしんのっぷはpapaと出勤♡ローズローズ

今日は嘔吐が酷くて・・・
せっかく食べたケーキケーキも。。。オエ

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100413_200540_ed.jpg
お外に遊びに行けなくてごめんねキティちゃん*

今日は21:29分新月でーすチュchu

$大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-100404_202346_ed.jpg