大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200903180959000.jpg
この人ぉ絶対に歳をごまかしてますわら

だって
3ヶ月に見えないし・・・わら
赤ちゃんに見えないし・・・sei

最近座るのが好きみたいですいす

妹の恵子の子供の頃にそっくりだなぁm

山口では誰一人私の家族に似てると言ってもらえないので言ってみました汗

たまにうちのパパにも似てるんだょぉーだぷぅー

そぅそぅ
今日はうちのパパ
大向利昭さんの誕生日&還暦60歳を迎えました。
前から欲しがってた赤のランニングシューズをNIKEでスペシャルオーダーしてプレゼントしましたナイキ2
世界に1つしかないシューズにはパパの名前と60を入れましたワラ
そして定年退職を迎えるパパ
長い間家族の為に働いてくれてありがとう感謝
お疲れ様でしたぁ感謝
仕事一筋で生きてきたパパにとって仕事のない生活がこれから少し淋しくなることでしょう
これからは身体を休めながらゆっくりのんびりと静養して自分の為に時間を使って過ごしてください。

私はパパがずっと欲しがってた男の子を次は生みたいアリガトウ
いつか孫とキャチボールするのが夢なんだよねパパは野球
心希が生まれる前に自分が使ってたグローブを2つ送ってきたパパですが・・・讀賣ジャイアンツ
心希っぷ女の子だしakn

ホントに出産後なんて次の子なんて考えられなかったけど
妊婦の10ヶ月のことや産後の身体の辛さとか思い出したら・・・ありえない

こないださ~
たまちんの子の龍龍をね
抱っこしてるダリンを見てあ~次は男の子欲しいなぁって産んであげたいなって思ったんだょねラブ


こないだ愛ボンの2人目が生まれましたねぇにゃん
心希と同級生になるらしいおっきな愛?
早く逢いたいなぁ萌萌