今日はこちらのレポです(*^_^*)




madame ALBA 


クリーミーダブルクレンジングEX


ディープ モイスチャライジングローションEX


ディープモイストバリアエッセンスEX


エラスティックモイスチャライジングクリームEX



3日分!!


***** 商品紹介 *****


クリーミーダブルクレンジングEX


肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、

潤い保湿成分「リビジュア」をたっぷりと配合。

アミノ酸系の優しさで、洗うほどに潤いのある柔らかい肌に。

クレンジングと洗顔が同時にできます。




ディープ モイスチャライジングローションEX


高保湿成分「リピジュア」に加え、

高浸透成分「リポソーム」をたっぶりと配合。

潤いを角層へ素早く浸透・持続させます。

濃密なとろみで、しっとりとツヤのある

肌に仕上げます。



ディープモイストバリアエッセンスEX


高保湿成分「リピジュア」と、高浸透成分「リポソーム」に加え、

14種類の植物由来天然保湿エキスを濃密配合。

肌本来のバリア機能と水分保湿力を高め、

潤いに満ちた肌へ導きます。


エラスティックモイスチャライジングクリームEX


潤い保湿成分「リピジュア」とリフトアップ成分「セラキュート」

さらに高浸透成分「リポソーム」をたっぷりと配合。

角層まで素早くしっかり潤い、

鮮やかなハリツヤ肌を持続させます。






マダムアルバさんは

初めて聞いたメーカーさんですが、

商品自体もそうだし、HPも凝っていて素敵でした。



サンプルをいただいた際も、


梱包も丁寧で、使用方法もしっかり写真付きでわかりやすい!




使用感はどれもとにかくしっとりでした。

マダムな香りがしました。笑



れぽでした♡
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中