京のくすりや様より


大麦若葉 粉末

サンプルいただきました♡






***** 商品紹介 *****


島根県石見地区で栽培されたJAS認定のオーガニック大麦若葉です。

石見地区産の大麦若葉は、とても甘くてコクがあります。

20~30cmの幼葉だけを使用した青汁です。

細かい粉末なので水にさっと溶けて使いやすいです。







****************




野菜不足は非常に気になっているので

青汁はよく飲みます。



いつも市販のものを買っていますが

だいたい苦くてそのままでは飲めないので


豆乳か、牛乳と混ぜて、

プラスでオリゴ糖を入れて飲んでいました。



これは職場で飲んだので

混ぜられるものがなく

そのまま飲みましたヽ(;´ω`)ノ


が!!


全然飲みやすい!!

多少は青汁独特の苦みがありますが、

全然気にならず、

そのまま飲めましたヘ(゚∀゚*)ノ


職場の人も

「これはおいしいね~ニコちゃん」と、好評でした♡



店で使ってるお茶についてくる

おまけとは大違いでしたヽ(;´ω`)ノ笑



粉末も細かくてだまにならず♡




あっという間にみんなで

飲みきって無くなってしまいましたマイメロ



というか、飲まれてしまって

私は一杯しか飲めなかったよo(TωT )




京のくすりやさんは

他にも興味深い粉末がいっぱいあって

(プロポリスとかグルコサミンとか)

きになりました(´∀`)


サプリの粒はよくあるけど

粉末って珍しいし、色んな飲み物や

食べ物に混ぜて使えるから便利ですよね(´∀`)




健康志向の興味をそそられますリラックマ



レポでした♡






京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中