いつもお世話になっている


夢展望株式会社 様より、、



フロントボタン付♪ふわもこブークレモモンガニットボレロ

いただきました♡



カラーバリエーションは5色。






私はベージュを選ばせていただきましたリラックマ






ワンピにも合うし、、、




春っぽく花柄ショーパンに

合わせてみたり、、、




薄色のスキニーとか

マキシワンピとかいろいろ合わせてみましたが

何にでも合うー♡






*** 着用画像 ***


あけて着た感じ★



閉じて着た感じ★








お尻まで隠れるので

けつで、、、わがままヒップ♡な私でも

安心して着れました(`∀´)





モモンガニットなので

なかにドルマンタイプの服を着ても

全然もたつきません♡




ゆったりシルエットで

女の子らしいデザインです♡




コーデ次第で

春~秋まで着まわせそうです蝶々



今まで持ってなかった色を!!

と思ってベージュを選んだんですが、、、

写真見てたら

ブラックとグレーもかわいくて

買おうか悩み中です、、、(-"-;A




他の人も言ってるんですけど

素材?のせいか、

静電気が半端なくて驚きましたw


静電気除去スプレーで

なんとかなりましたが、




あんなにバチバチいう服初めてwwムンクの叫び



他はいうことなし♡





プチプラらぶ!!♡

レポでしたー♡





夢展望ファンサイト参加中