㈱エスト・コミュ様より






グラングレース

化粧水・美容液サンプルいただきました蝶々



グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション



グラングレースとは、、、


皮膚科・美容皮膚科で

取扱いのある数少ないドクターズコスメだそうで、

現在の取扱店舗は400軒以上!!



******グラングレース誕生のきっかけ******


クリニックに通いたいけど

「近くに病院がない」、

「時間がない」という患者様の声。


「患者様に信頼できる化粧品を使ってほしい」というドクターの声。

グラングレースは、

そんな患者様とドクター双方の声から

開発がスタートしたエイジングケア化粧品。



このラインのポイントは


肌の内側から潤すセラミドと外から潤すヒアルロン酸が、

乾燥しらずのふっくらとしたなめらか肌へと導く。

最新型・高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分とする7種類の

エイジングケア複合成分が肌の隅々まで素早く浸透し、

ハリとツヤを与えてくれる。



女性にとってセラミドってとっても必要。

セラミドが不足すると、肌に隙間ができて水分は蒸発してしまい、

外部からの刺激も受けやすくなってしまいます。



それだけじゃなく、

角質もめくれあがりざらついた感触になってしまいます。




セラミドがない状態でどんなにお手入れをしても

無駄無駄無駄ーーーーーー!!(°皿°)







あ、、、せっかくしっとり丁寧な

美容BLOGっぽく書いてたのに

いつもの癖が出てしまった、、、!(´Д`;)



気を取り直して、、、




まあこんな説明をしててもね、

使ってみないとよくわからないからね、

試してみました。



ローションの方はとろっとしていて

乳液に似たようなテクスチャーでした。



伸びも良くて、

軽くパッティングしただけで

肌が手に吸い付いてくる!!


もっちもっちになりました(´∀`)



もっちもちと張り付いてくるのが楽しくて

いつもより念入りなパッティングになりましたリラックマ



本当に乳液いらないんじゃないかと

思うくらいしっとり★



この化粧水に感動しすぎてしまって、



その後に美容液も塗ってみたんだけど




こちらは特に、、、。



エイジングケアだから即効性とかを

求めるべきではないんだけど、


化粧水はもっちもち感があったけど

こちらはペタペタって感じ?



小じわとかも特に変化がなかったので・・

(エスティーローダーのはすぐに効果が見えた)


私みたいなせっかちには不向きでした。





化粧水の方は本当に気に入ったので

初回お試しで半額位なので

今のが終わったら買おうか悩み中汗




初回はお得なんだが

通常価格だと私にとって高級品\(^o^)/









でもお値段は質にみ合っていると思うので

文句は言えない\(^o^)/












クリスマスプレゼントで

くれないかな\(^o^)/うちのサンタさん\(^o^)/




クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中