モニプラのモニター当選で

株式会社ジェネリックコーポレーション さんより 

カラコンいただきました☆




Min..♡BloG



☆エルコンワンデーポップ☆

↓これです(・∀・)


エルコンワンデーポップ

わたしはブラウンをいただきました♪



レンズはこんな感じ☆
Min..♡BloG



・・・商品情報・・・


蝶々直径 14.2mm  着色直径 13.3mm

  

  サークルレンズとして業界最大級の着色直径。


蝶々低含水率レンズ(38.0%)


  レンズに含まれる水分量が多いと蒸発する水分が多くなり、

  その失った水分を涙で補おうとするため目が乾きやすくなります。

  エルコンワンデーポップは

  低含水率にすることで目の乾燥を抑え、適度な潤いをキープ。


蝶々非イオン性レンズ

  

  イオン性レンズに比べて汚れや、花粉が付きにくく清潔。


蝶々サンドイッチ製法


  レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法。




・・・着用画像・・・



毎度おなじみグロ注意!目のアップありですw



フラッシュ無しver.
Min..♡BloG



ラッシュ有りver.
Min..♡BloG


・・・使用感・・・


最初は装着感がありましたが

気づいたら気にならなくなってました。


レンズはとっても薄いです。


発色はとても自然☆

宇宙人みたいにはなりませんでした。

うるうるした感じきらきら!!


仕事にこれをつけていったら

「今日いつもと何か違うと思ったらカラコンしてないのか~☆」って

言われました。笑


普段くっきりはっきりなカラコンばかりなので

最初はちょっと物足りない気もしますが、


見慣れるとこっちの方が

ナチュラルなので

いい年した私にはこっちの方が合う気がしました。



乾燥は気にならなかったけど

やっぱり暖房のある室内だと多少乾燥するかな。



でも最近かなりおすすめされて買った

コンタクト用の目薬が絶好調なので

乾燥は全然気にならないです\(^o^)/


ちなみにこれビックリ


今まで

スーッとする清涼感のあるタイプばっかり買ってたんだけど、

薬局でこっちの方が絶対いい!って

ごり押しされて買ってみたら大正解でした♡

やっぱり使ってる人の情報はタメになります。

かなり目が楽になりますよーハート



いつものことながら話がそれちゃいましたが


ワンデーの一番いい所って

使ったらその日に捨てるから、清潔だし、楽ちんだよね\(^o^)/


毎日つける訳じゃないから

経済的にもこっちの方がいいかもしれない(-"-;A



しばらくこのワンデー使ってみます♡


レポでしたーーあひる



みんコンファンサイト参加中