今日はなんだかてんしょんが

あがらないなー

病むー( ̄ー ̄)    



病むってよく使うけど

どーゆー意味なんだ←と思って調べてみた








あー、なるほど!( ・∇・ )


やっぱり私病んでるわ!笑




まあ、毎日楽しい訳じゃないしね

こんな日もあるよね


何か楽しいことがあれば

一時的にでも忘れられたりする


誰かいっしょにいてくれたりとかね( ´_ゝ`)



誰か~笑









あ、そうそう!





こないだ、夢にやぎらくんでてきて

一緒に寝てたd=(^o^)=b


もう少しで ちゅーされるとこ

だったのに目が覚めた( ´_ゝ`)





Wwww