ご無沙汰しています。

風邪を引いて体調を崩したり、仕事が忙しくなった等、色々な要因が重なりブログが疎かになっていました。


今日は2ヶ月に1回の定期受診でした。


<検査結果>
蛋白  1+ (前回:1+)
アルブミン 4.4 (前回:4.5)
尿Cr  94.69 (前回:64.07)
尿蛋白定量  38mg/dL (前回:27)
尿Na 128 (前回:174)
クレアチニン  1.20 (前回:1.05)


<処方薬>
プレドニゾロン 5mg/1日
ブレディニン(ミゾリビン) 150mg/1日
パリエット 10mg/1日
バクタ 1錠/1日
ブロプレス 4mg/1日
ボナロン 35mg/1週間に1回
ペルサンチン 150mg*2回/1日


今回から主治医が変わりました。
今までは女医さんが続いていましたが今回は男性の主治医になりました。

非常に人当たりが良い方でした。

検査結果は前回と変わりなく落ち着いているとの診断でした。

薬の減量について相談しましたが、プレドニンはこのままいけば9月に終了、ブレディニンはその後も続けるので完全に切れるにはかなりかかるとの事でした(10年ぐらいかかるとか、、、)

これから暑い時期に入るので体調管理には気をつけたいと思います。