adidas×109GIRLS SPORTS LAB♡RINA | EGOIST

EGOIST

TEMPORARY






こんばんは♪


渋谷109店のりなです♡



私も参加させて頂いている
109のスタッフやライターさんと
一緒に毎月1回朝から活動している

ガールズスポーツラボにいってきました♡



{F59FA427-C0CA-41D7-845C-30DC05399067}

{1BB4362A-B3CE-4298-A80B-577A74289203}





adidasさんとコラボしているのですが
可愛いスポーツウェアをきて

朝活できるって幸せです、、、♡






この間はいま話題のピラティスに!!


{661ED3E5-C6FD-4444-B03C-D379334995CC}

{E6D1A567-20B4-41E1-ADBF-8898010F01DB}




インナーマッスルに効いてると実感
するくらい筋肉痛でした♡笑



姿勢も良くなるみたいで

家でも簡単にできる
エクササイズもあってオススメです♪



{1720BE21-FC2C-416A-B691-296274F13938}




やっぱり体を動かすことって
楽しいですし美意識が上がりますね♡



是非皆さんもピラティスに
挑戦してみて下さいね♪




{DA50BA87-DEF6-4623-BB91-9601BD2940CC}





Instagramのfollowも
お待ちしております♪


{008F0713-0849-4DEF-A67B-71CDA87C28C8}





ではまた更新します、、、♡





RINA