スーパーカー消しゴム | egnaroerup

egnaroerup

egnaroerup日記

egnaroerup-2009031901420000.jpg
始めて行ったスーパーで、店頭のガチャガチャをチェック。

懐かしいスーパーカー消しゴムがあったので、買い物後にチャレンジ。
キン消し(キン肉マン消しゴム)には年齢的に嵌まらなかったけど、スーパーカーはドンピシャだったから。
あの頃はカウンタックとかポルシェとか色々集めてた。

100円でカプセルの中には三台。
あまり期待せずにカプセルを開けると、まさかのフェアレディZ(S30)、ランチア ストラトス グループ5かな?と見たことの無い6輪車。裏を見るとパンサー シックスって書いてあった。

無駄遣いだよなぁ、何の使い道も無いモノ買っちゃって(-_-)

ま、フェアレディZが一回で出て良かった( ┰_┰) 。
でも、このZってリアハッチ上にスペアタイヤ積んでる。こんな仕様のラリー車ってあったかなぁ?



…んな事より、またスピアーノ(軽)のバッテリーをあげてしまった( ┰_┰)

明日からは当分フェアレディZで通院…嫌いじゃないけどさぁ。

でも、来週にはスピアーノの車検なんだよねぇ…充電は取りに来てくれるディーラーの人にお願いしようかぁ。

あ、車内を片付けなきゃ! ギターもアンプも積みっぱだぁ!