えー、クリスマスも過ぎたのにこの記事!?

とお思いの方。

申し訳ありませんm(u_u)m その通りですあせる

実はこの記事、11月にUPの予定でした・・・

11月18日(水)に、同僚さんと写真を撮りに行き、

ついでに何か食べようと企画していたのに・・・

私のブログを読んでいて下さる方なら、ご存知の通り

この日に39.7℃の熱を出してぶっ倒れまして・・・

・・・

・・・

暮も押し詰まったこの期に及んで、慌てて写真を撮り

こうやって記事にしています(^^ゞ

ちなみにこの企画は、1月3日までやっておりますので、

もし、年末年始にこちらに来られる方は間に合うかと・・・

詳しくは、こちらダウンのHPを参考にして下さい。

http://www.dreamination.com/

では、写真も多い事ですし、早速ご紹介をビックリマーク

今回は、写真が多いためPartⅠ~Ⅲに別れています。



旅行と映画とetc.-ペガサス

『ペガサス』



旅行と映画とetc.-ネズミ&リス


『リス&ネズミ』

すみません。リスはかなり分かりづらいかとあせる



旅行と映画とetc.-クマ&ウサギ


『クマ&ウサギ』



旅行と映画とetc.-蜂


『蜂』 何故、蜂がこんなに大きいかは謎です・・・



旅行と映画とetc.-王子と王女

『王女&王子』

王子はともかく、王女がちょっと(^^ゞ



旅行と映画とetc.-ツリー 全体


『ツリー 全体』



旅行と映画とetc.-ツリー 内部

『ツリー 内部』



旅行と映画とetc.-ハープ


『ハープ』



旅行と映画とetc.-パイプオルガン


『パイプオルガン 中心部』



旅行と映画とetc.-パイプオルガン 全体


『パイプオルガン 全体』

このパイプオルガンはかなり大きく、通りの

向こう側から全体像を撮りました。



以上、かなり早足でしたが、PartⅠのご紹介です。

PartⅡとⅢも、出来るだけ早くUPしたいのですが・・・



来年になる可能性も( ̄_ ̄ i)

その時には、もう終わってるかもですね汗




私の携帯が古くて、画素数が小さくキレイに

撮れなくてm(u_u)m


実物はもっと美しくて、本当に感動です!!

(先ほどご紹介したHPをご参照下さい)





イルミネーションが好きな方も、そうでない方も

ペタしてね

クリックアップ クリックアップ