えー、昨日はブログの更新はおろか、ペタ返しさえ出来ずに

申し訳ありませんでしたm(u_u)m


31日のイベントが思った以上にハードで・・・


1日にジムに行って、ストレッチ&お風呂温泉 って思っていた

のに、朝からこれでもかビックリマーク って言う位の土砂降り雨 ・・・



すっかりふて腐れて、筋肉痛を言い訳に一日ゴロゴロしておりました( ̄_ ̄ i)



で、いつも間にか眠ったらしく、目が覚めると夜中の1時過ぎ!!

目を疑うとはこの事ですね目


ここしばらく無かったぐうたらぶりで、我ながらちょっと、いや、

かなりの自己嫌悪ですダウンダウン



ハァー・・・まあ過ぎてしまったものは仕方ない汗


気分を切り替えて、記事の方を進めます。



ちなみに、31日に何があったかは、また後日改めて。


別に引っ張っている訳ではなく(それ程のものではないですからあせる 久し振りにデジカメを使ったら、USBコードが見つからず・・・



ただいま捜索中なので、今しばらくお待ち下さいm(u_u)m


おそらく、皆さんがお忘れになった頃に、ひっそりと記事になってると思います( ´艸`)




『This is it』


凄いです!! 

凄いなんて言葉では足りないけれど、それ以外の表現が出来ない、自分の語彙の貧しさが悲しいけれど、とにかく凄いです!!


まず、歌が凄いビックリマーク 恐らく、コンサートが決まって以来、あるいはその前からボイストレーニングをしてきたんでしょうが、それにしても年齢を考えると、あの高音の伸びは何だろう!? あの、表現力はどこから!? と思わずにはいられません。


彼を語る上では、どうしてもダンスの凄さが先に立ちますが、やはり歌ありきのダンス・パフォーマンスなんだと、改めて実感しました。



そして、そのダンスビックリマーク オーディションに世界中から来ていた

バック・ダンサー達は、間違いなく現在、世界のトップ・ダンサーに

ランクされる方達でしょうが、その彼らが、



彼に選ばれた事に、心から感激し・・・



彼のバックで踊る時に緊張して・・・



彼のダンスを見て子供のように喜ぶ



一体、彼が世に出て以来、ダンスのレベルは向上したのかはてなマーク と、本気で思ってしまう程、彼のダンスは他を圧倒していました。



そして、アイデアの数々ビックリマーク音響・映像・照明・構成等、すべてに

おいて、以下により良いものにするかを、常に考える。


それは、決して彼自身に関してだけではなく、他のボーカリスト・

演奏者・ダンサーすべての最高の状態を、観客に見せる!!


こんな事をされたら、只でさえ彼のファンなのに、益々崇拝せずにはいられないだろうなあ。



コンサートは決して、一人で出来るものでは無くって、彼が亡くなったと言う事は、彼らの出番も無くなると言う事。でも、少なくともらには、彼と過ごした時間がある。



コンサートを最高のものにする為に、頑張った経験が残る。



でも、そのコンサートを待っていた人達には・・・


やっぱり、言っても仕方の無いことだけれども・・・


コンサートして欲しかったなあ・・・




私生活での問題から、マスコミに色々と言われたり、書かれたりしたけれど・・・



やはり、彼こそは超一流の、そしてこの先現れることの無い



Singer であり



Dancer であり



Performer であり



Director であり



最高のEntertainer なんだと。




その彼の最後のPerformance。出来れば、完成した形で

見たかったけど、それが適わないならば、せめて映画館の

大スクリーンで見て欲しいなあ。



私も、上映期間中、何回行けるか分からないけれど、出来る限り

観ておきたいと思っています。




映画からの帰り道、なまじダンスなんか出来なくて良かったと

ちょっと思った・・・


だって、もし出来ていたら、間違いなく踊りながら帰って、不審者と

思われ、弟に引き続き補導されていただろうから( ̄ー ̄;




余談だけど・・・



もし、彼の曲で好きなものを3曲選べと言われたら・・・


すごく悩むと思うけれど・・・



1番すきな曲ははてなマーク と聞かれたら選ぶのは


「Smooth Criminal」



これを言うと、結構不思議がられる事が多い。


確かにもっとヒットした曲や有名な曲はたくさんあるけれど、恐らく

私にとって、彼の曲の中でまともPVに観た初めての曲なので、

印象深いんだと思う。



特にあの前傾姿勢のシーン!! あれは、特殊撮影か本当に

やっているのかと話題になったけれど、後に彼が語った話によると、靴を床に固定してあったのだとか・・・



でも、そうであったとしても、あんな事は普通の人間には、

絶対無理ビックリマーク





映画を観たい人も、興味無い人も

ペタしてね

クリックアップ クリックアップ




追記


2日にも、観に行ってしまいました・・・

ワーナー広島店は、月曜日がレディスデイなので(^^ゞ


で、また観たくなってますあせる


やばいよね・・・


上映期間延長になったし・・・


あと何回観に行けるかしら・・・