1年記念日、おかえりなさい☆ | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

ふたりだけの大切な【結婚記念日】

毎年、思い出の地で過ごせたらステキですよねハート

大切な記念日と共に、大切な【場所】も増やして行くのはいかがでしょう?

それができるのが、【レストランウエディング】なんです。

 

先日…と言っても、1か月前になってしまいましたが

(Nさん、Yさん、ごめんなさい ^ ^;)

1周年記念に、お食事にいらして頂いたおふたりをご紹介♪

 

昨年の8月にご挙式されたおふたりです(*^ ^*)

ゲストの皆様と同じテーブルでゆったりお過ごし頂いた当日、

おふたりはもちろん、ゲストの方々もお楽しみ頂けた様でなによりです!
またお会いできる事、楽しみにしております照れ

 

こんな風に、挙式後のおふたりと再会できるのは

私たちプランナーにとっても、すごく嬉しい一時です♪

 

おふたりのセカンドダイニングとして、いつでもお帰りをお待ちしておりますラブラブ

 

eglise de 葉山庵

中村