愛しのアオリン | エギングに行こう!

エギングに行こう!

三浦半島でエギング、メバリングを中心にブログを楽しく書いて行こうと思います。

今日は夜勤明けで午前中は爆睡


もう明けで遊びに行く元気ありません(゜_゜;)


昼食後、エギングのDVDを見てたら


やっぱり行きたくなっちゃった(*^^*)


ライトエギングに行こうと思ったけど


ポイントまで1時間かかるし明日は


早番なので今日は地元エギング!


秋烏賊はちょこちょこ出撃してるけど


ホゲまくりなんです(;_;)


16時から開始


だれぇ~もいません!貸し切り状態


一投目、ボトムをとって一回目のしゃくりで


違和感あり、でも軽い!ゴミ?


タコちゃんでした。


その後もタコちゃん1杯追加2バラシ


タコしか来ないよぉ~


チョコッと移動しての一投目


後、1~2回シャクって回収って所で


イカパァ~ンチ


久々のアオリンにチョー興奮( ; ゜Д゜)


即合わせて上げて来ると足一本


「やばい!タモがない!!」


最近ホゲまくってるから持ってくるわけない。


引っこ抜くにも海面から3m弱


自信がない(^o^;)


低い所まで30m海面を引く事に!


ずっと

「バレるなよぉバレるなよぉ」


って声に出して言ってました(^-^ゞ


無事に低い所に到着しランディング成功


やっと愛しのアオリンにご対面


小さくガッツポーズ(*^^*)


「キロいった」と思ったけど足りなかったぁ~


今度からはタモを持ち歩こっと!




☆タックル☆
ロッド:EVERGREEN SSSS-92L
リール:CERTATE 2508PE
ライン:UNITIKA キャスライン 0.8
リーダー: UNITIKA 2号
エギ:EZ-Q MAG CAST マズメマスター





ではでは、
EgingPaPaでした(*^▽^)/★*☆♪