2017年1月29日
津島しらうお祭にて、
しらうおのおどり食い。
口の中でピチピチ!


せっかく津島まで来たので、今年初エギング。
チビちゃん確保!

1時間で終了。
この後、車のバッテリー上がってJAFのお世話に。とほほ


3月4日
会社の4人で、宇和島に☺釣り&バーベキュー。
バーベキューしてて、ヤエンに戻ってみるとアジとは違う生命反応アリ。
ヤエン投下で1杯ゲット!
夕方に、連れが浮きで1杯追加したのみ。
終了!



春らしい、写真を!

その近くの無人駅



無人駅ですが、遠くからもたくさんの人が訪れる有名な下灘駅です。


3月18日
早朝より、宇和島へ。
途中アジを購入。
どこも、まだアジはあるようです。
いつもながら、5月の連休頃はやばいので、電話してきてとのこと。

ヤエンはというと、当たりはあるが、小さいようでガッツリ待ってもアジの頭も落とさないほど。アジだけが減っていき、なかなかかからない、ヤバイパターン。
どうにか、1杯。ちっちゃ!


途中で、チリチリと大型の当たり。
なのに、痛恨のバラシ!!!
あーーー、やっちまった。
まだまだですなー

お湯沸かして、コーヒータイム☕

このまま終了。