海外で出稼ぎする韓国人売春婦はどのくらい‘うようよ’いるのか? |  Egi Shun,s BLOG~歴史教科書から探る史実探訪

 Egi Shun,s BLOG~歴史教科書から探る史実探訪

山川出版社刊 『詳説 世界史研究』『詳説 日本史研究』 の記述から、気になる史実を探訪しています。右サイドバーの目次からどうぞ


本日テレビ報道などで大騒ぎになってしまい、ウォールストリートジャーナル日本語版にも取り上げられてしまったこの件 ↓


$Egi Shun,s  BLOG

記事URL
http://jp.wsj.com/article/JJ10531224884465063498216985244840044254339

どのくらい‘うようよ’なのか、気になってしまいネットで調べました。
いんたあねっとって便利だね。ぐうぐる検索って優秀すぎるね。(-。-)y-゜゜゜

   検索ワードは、
  『中央日報 売春婦 韓国』

    中央日報と言うのは、↓ このような韓国のメディアです。
Egi Shun,s  BLOG


『韓国の最新ニュースを日本語でサービスします』
これ前フリ。最期まで読んでオチにガッカリしても怒らないでくださいませ。

   まずは、こんな記事が引っ掛かりました。

$Egi Shun,s  BLOG

記事URL
http://japanese.joins.com/article/209/164209.html





   続いて、こんな驚くような記事が!!!

$Egi Shun,s  BLOG

$Egi Shun,s  BLOG

記事URL
http://japanese.joins.com/article/797/170797.html (1)
http://japanese.joins.com/article/798/170798.html (2)

パク・ソンヨン副研究委員とやらさんが、赤裸々に語っておられますなあ!
海外買売春って恥晒し記事なのにお隣の国の日本に関して記述がないなあ?
さらに検索ワードを足して、日本での現状を探るとこんな記事が!!! ↓





$Egi Shun,s  BLOG

記事URL
http://japanese.joins.com/article/232/161232.html

朴容疑者は6年前から売春をし、月額約15万円の生活保護を受けながら生活していた

ですって・・・・・


 (;一_一) 日本に居住する日本人として唖然茫然でございます。




さらに深く深く検索すると、中央日報の記事ではないがこんなのが見つかりました。

$Egi Shun,s  BLOG

$Egi Shun,s  BLOG

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/7166818/
豪州で売春の韓国人女性、ワーホリで農場で働いていると見せかけ…↓
http://japanese.joins.com/article/668/154668.html


2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した」。

↑中央日報さんは元の記事を削除したんじゃないの?でこの転載記事は残ってるとみました。

サーチナにも転載記事らしきものが残っていたので貼っておきます。↓
(2013.5.18追記)

10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml





いろいろとご意見もあるとは思いますが、こういう処分のようです。
もう維新の会は、分裂崩壊かも?

$Egi Shun,s  BLOG

記事URL↓
http://www.47news.jp/news/2013/05/post_20130517173728.html


まだまだ『従軍慰安ふ、なにそれ?』な人はいっぱいいると思うから、大騒ぎになってるこの機会に戦中の『いわゆる従軍慰安婦』についてネットで調べだす人が増えればいいなと思います。

現代の沖縄・在日米軍のことや現代の大阪のことを、引き合いに出すから話がややこしくなっていると思います。

おすすめのサイト『従軍慰安婦の真実』http://makizushi33.ninja-web.net/

       サイト内に引用されている写真
$Egi Shun,s  BLOG

       

従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。

ところが、河野談話によりかえって「日本政府が旧日本軍による慰安婦の強制連行を認めた」という曲解が広まったため、第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。
(2013.5.14 読売新聞) ↓
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm
同英文記事http://the-japan-news.com/news/article/0000233121

 ~おしまい~