☆夏の福袋☆ ホワイエ 福袋 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



しばらく前になりますが、

帰省のお土産を買いに

エムアイプラザ】へ行きましたカート

数量限定で【夏の福袋】として、いろいろな種類の福袋が販売されていました福袋

帰省のお土産そっちのけで、福袋エリアをチェックしていると・・・。

大好きな【ホワイエ】の福袋を発見発見

販売初日でしたが、この福袋かなり人気らしく、残り3点でした。

以前購入したことがあり、とてもおいしく、お買い得なのを知っていたので2個購入しました。

私が2個手に取ると、即座に隣にいたマダムが最後の1つをj購入していました。

中身は種類別に分けられており、どれも焼き菓子なので日持ちもするのでちょっとしたお土産にもいいかもぺこ

きっと我が家は日持ち期間関係なしですぐになくなりそうですが・・キャハハ



中身はというと、

ダックワーズ4個

レーズンサブレ5個

ロシアンケーキ6個

モンキューブ5個

これだけ入って税込み¥1,080はかなりお買い得です得

早速大好きなダックワーズいただきました。

コーヒーと相性抜群でしたコーヒー