☆新しい相棒☆ スターウォーズ アースキーホルダー | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



乾燥時期の悩みってたくさんありますが、私が一番苦手なのがあのパチッ痛っ!3という静電気です。

静電気体質なのかとにかく悩まされてました。


なるべく化繊のものを身に着けないようにはしていますが、完全に省くのは難しいです。

ひどい時には夏場でもパチッということも痛い

そんな私を救ってくれたのが

キラキラアース キーホルダーキラキラ】です。


こんなに小さいキーホルダーで!?と半信半疑で使用しみると、除電中はランプが光るのですが、なかなか除電が終わりません。(やっぱりすごく帯電していたんだと納得) しかし、ランプが消えておそるおそる車のドアを触ると・・・。全く何も起きませんニコニコ 

それからは本当に肌身離さずお世話になってます。

使用前は車と玄関ドアに触ると、冬場は100%の確率でパチッ痛いとなっていました。

小さくて、携帯に便利なのでキーホルダーをつけてポケットにいつも入れていましたが、便利な反面、小さくて軽いので、とにかくよく落としたりして失くしました汗(もともと失くし物がとても多い不注意人間ということもありますが・・・。)

2年前から【アースキーホルダー】を使い始めましたが、かれこれ10本は購入していると思います。

そして、昨日発見しました目

私にピッタリの【アースキーホルダー】を!!

スターウォーズの【アースキーホルダー】ですR2-D2

しかも〈ダース・ベイダーライトセーバー赤〉と〈ルーク・スカイウォーカーライトセーバー緑〉の2種ラブ



今まで使用の【アースキーホルダー】よりもかなり大きめサイズビッグ

これならば失くさずに済みそうです。



お値段も季節商品のせいなのか、半額¥735 かなりお買い得得

いい年してちょっと恥ずかしいかも!?と思いながらもちょっとポケットから出すのが楽しみになってます。