☆お気に入り☆ スタバマグカップとコラボマグカップ | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

必要ないのに、気に入るとすぐに購入してしまうグッズってありますよね!?

私はかなり偏りがあって、あるグッズを極端に購入してしまう悪いところがあります。

それはマグカップスタッキングタオルタオルスリッパスリッパの3点です。

特にスリッパに関してはストックしすぎていてたまる一方です。

収納にも場所をとるので自分でもまずい泣とは思ってるのですが、もう中毒ですムンクの叫び

 今回も、またマグカップを2点購入してしまいましたFKマグ

作家さんのものから雑貨店のものまで、我が家にはマグカップが50点近くあります汗

マンションなので、すべては出せずにほとんどのマグカップは収納ケースに入れてしまいこんでいて、時々入れ替えてます。

今回購入したのはどちらもコラボマグカップコラボというところと、手に持った感じの質感が気に入って購入してしまいました。



←まずはこちら


Kalita ×niko andオリジナルマグ

丸みがあるフォルムに惹かれました。

質感がとっても好みラブラブ









そしてこちらは【ハーシ×212KITCHEN STORE コラボマグ

有名なチョコレートブランド【ハーシー】とのコラボマグ。

レトロなデザインに惹かれて購入しました。






どちらもお値段手ごろで普段使いにピッタリなマグカップです。




でも、普段使いのマグカップで一番のお気に入りは

この【スターバックス マグカップ】です。

とっても珍しい形と、ブラックに大好きなスタバのロゴが目立つところが気に入ってますキラキラ

海外で販売されたマグカップなのですが、ぜひ日本でもこの形を販売してほしい星に願いを


即完売間違いなしだと思うんだけどな。