☆コストコ☆ DELON デロン コットンラウンド | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



先日、コストココストコにて気になっていた【デロン コットンラウンド】を購入しました。

女性にとってコットンは欠かせないものですが、商品によって質感が全然違いますよね!?

今まではアルビオンフェイシャルコットンを愛用していましたが、

         

今回はじめて【デロン コットンラウンド】を購入してみました。

しかし、100枚×8のセットはボリュームありますねビッグ 

その量に躊躇して購入をずっとためらっていました複雑

でも口コミがとても良いので購入することに。





開封すると・・・。 


100枚ずつパックになってます。

これはいいですね。

全て使い切るには時間がかかりますが、衛生的に保管できそうです。




そして期待した使いごこちはというと。

期待した通りの優秀なコットンでした。

コットン100%コットンなので肌にやさしく、やわらかいのはもちろんですが、なんといってもラウンド型は持ちやすく、程よい大きさ(約6㎝)で手にフィットしてくれます。

 

この【デロン コットンラウンド】の特徴は表と裏の質感が違う事ビックリマーク

片面がメッシュになっているので、吸水性もよく、使い分けができるのです。

そして、一番うれしかったのが驚くほど毛羽立がないことキラキラ

とても気に入ったのでアルビオンフェイシャルコットンから

デロン コットンラウンド】に替えようと思います。