☆思わぬノベルティ☆ ベネフィーク スターダストミラー | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

先日、ここ何年か通っている化粧品店へ行きました。

その化粧品店は数多くのブランドの化粧品を扱っているので、一堂に見られて選びやすくとても気に入ってます。

私は、主に【エレガンス】【アルビオン】【クレ・ド・ポーボーテ】のメイキャップ商品を購入しています。

この日はコットンがきれてしまったので、アルビオンのフェイシャルコットンが目的でした。

レジに持って行くと・・・。

担当のアドバイザーの方が、

「いつもありがとうございます!お肌の調子もいいようですね。あっ!?ちょっと待ってください」とバックヤードへ行ってしまいました。

戻ってくると箱を手に持っていました。

予約していた商品も無いし、なんだろう?と思っていると「お買い上げいただいているブランドのノベルティではないのですが、よかったどうぞ使ってください」と頂いてしまいましたプレゼント


帰宅後に箱を開けてビックリeh!!



キラキラベネフィーク スターダストミラーキラキラ】 

とってもきれいで美しいです好


ベネフィークは今まで一度も使用したことはないのですが、

こんな素敵なミラーをいただいてしまっていいのですか!!

コットンしか購入してないのにビックリマーク

と思ってしまいました。


ミラー部分が回転して、使用していない時にはフレームと一体化してくれます。





裏面にも綺麗な模様があります↓


スタンドミラーですが、コンパクトになるので旅行にも携帯できそうです。

とっても素敵なノベルティをありがとうございましたありがとう