☆美肌になりたい☆ スーパーセーム 洗顔ミトン&フットブラシ | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。




先日、AEON BODYにてずっと気になってい鹿セーム皮の洗顔ミトンフットネイルブラシ・ファイルを購入しました。


AEONに行ったら必ず立ち寄るAEON BODYふっふ~ん      オーガニック化粧品から健康食品まで体に関するあらゆる商品が豊富に取り揃えられたお店です。

広い売り場を見ていると・・・。


ショップチャンネルで見てずっと気になっていたスーパーセーム洗顔ミトンを見つけました。

ショップチャンネルで使い方や効果を知って購入を検討していましたが、複数個での販売でお値段も安くはないので失敗したらと躊躇していました。 

ちょうど実演販売をしていて、いろいろと教えてもらいました。

使い方はとても簡単ビックリマーク

水分をたっぷり含ませて、こすらずに撫でるだけ。

天然コラーゲンで肌と同じたんぱく質、しかもマイクロファイバーの1000分の1!?という細かさなので肌の奥の汚れをしっかりからめ取ってくれるのに肌を傷つけることがないのですアップ


古い角質を取ることはとても重要ですが、以前エステの角質取りで病院通いになる程ひどい目にあったことがある怒のでにやさしいというところは私にとって一番重要です要


説明の後、実際に右手に試してもらいましたが、一度手の甲をクルっと撫でただけなのに、左手に比べてツルツルにキラキラ 肌当たりもプルンとやわらかいのでとても気持ちよく、摩擦感ゼロでした。

こちらはすぐに購入決定おんぷ


ついでに、足の角質取りも購入しました。

こちらは優れもので1本で足の指先・爪まわり用のブラシとかかと・足裏をなめらかにしてくれるファイルが一体になったものです。


予定外の買い物でしたが、今から使用するのが楽しみ好

特にスーパーセーム洗顔ミトンは悩みだった小鼻の毛穴の汚れに効果がありそうなので期待してますキラキラ