☆思わず購入☆ セルプッチ  | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



大好きな通販番組カート                    【ショップチャンネル 見ているだけでも楽しくて、ついつい買いたくなってしまいますが、実物を見ずに購入することはあまりありません。

                                    先日、いつものように何気なく【ショップチャンネル】を見ていると、

セルプッチ】という商品を紹介していました。

両手で持つタイプの回転ローラーでふくらはぎ・ウエスト・お尻等をマッサージすることができる商品です。

とっても楽にできそうで思わず申し込んでしまいました注文

というのも、同じような回転ローラーのマッサージ器を持っているのですが、片手タイプなので疲れてしまって片手で交互に繰り返していましたショック!また、ローラーが硬くてちょと力をいれただけで、場所によっては内出血してしまっていたりと不便を感じていたのですが、                            この【セルプッチ】はそれらの悩みを解決してくれそうな商品だったのですアップ

実際に使用してみると、大正解!!

サイズが程よく、持ち手も握りやすいきらきら!!腰の辺りも楽にコロコロできます。

さらに回転ローラーの形状が身体にフィットするので効果的に楽に使えます。

ローラーの硬さも当たりが良く、程よい刺激が得られるのでとっても気に入りました好

さっそく毎日、空いた時間にコロコロしたいと思います。

部分痩せできるかなキャハハ