☆1ヵ月後☆完全無添加セラミド化粧品「ULU」モニター | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



完全無添加
セラミド化粧品「ULU」のモニターに当選し、使用開始から約1ヵ月が経ちましたキラキラ
使い始めたその日から、このモイストミルク浸透力のすごさには驚きましたアップ                                                                        今まで使用していたものは付けてしばらくはしっとりしているのですが、時間が経つと部分的にカサカサになっていました。しかし、今では翌朝でもしっとりしています。 

また、保湿力をうたっているスキンケア商品を今までいくつか使用したことがありますが、ほとんどがベタベタしたりヌルヌルしたりと苦手なテクスチャーでした。それに比べてこの「ULU」はモイストミルクなので苦手なベタツキやヌルつきがなく比較的サラッとしています。 それなのにグングン肌に浸透してくれてしっとり肌にラブラブ                                                                      セラミドの力はすごいです!!

約1ヵ月経った肌は写真画像では分りませんが、肌表面のゴワつきがなくなりやわらかくなりました。                                          このまま、今の肌の状態を保てば冬場の赤ら顔も防げるかもしれないと今から期待しています。                                           ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中