☆とってもステキ☆ コスメデコルテ 清川あさみさん 輝きパクト | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。





7月1日から コスメデコルテ ラクチュールから第二弾の「清川あさみさんデザイン輝きパクトpuff*のプレゼントキャンペーンが始まりました!!




前回の第一弾も清川あさみさんファンにはたまらないものでした。 ↓



この限定ケースほしさに【ラクチュール】をはじめて購入しましたが、このルースパウダーも優秀で薄づきなのに毛穴をしっかり隠してくれ、きれいな仕上がりが気に入って使用するひとつになりました。

 そして、第二弾を知り、まだ買い置きがあるにも関わらず、購入しましたファンデ

第一弾はゴールド第二弾はシルバーです。

7月15日から伊勢丹でセールが始まり、その際に購入しました伊勢丹

レフィルを購入するだけでいただけるのでとってもお得ですお得

ジュエリーのようなデザインで化粧をする度にうれしい気持ちにしてくれそうなコンパクトでしたキラキラ

まだ在庫はあるようなのでまた購入しちゃおうかな・・・好

 また、伊勢丹のセール初日はすごい混雑でしたセール  目的の3階へ行こうとすると、何やら一階にひときわ混雑しているエリアがあり、ちょっと覗いてみました目

 そこは傘などの小物の売り場です雨 混雑の理由は【バーバリーの傘】でしたバーバリー

ライセンスがきれるそうで、今回が最後のセールになるとのことで、普段セールにならないバーバリーの商品がセール価格ということで混み合っているようでした。

バーバリー】が大好きな私たち夫婦、今回が最後というフレーズで思わずスイッチが入ってしまい、

傘だけで5本も購入してしまいました・・・バーバリー ちょっと自己嫌悪ですガクリ

 ただ、以前【バーバリー】の本場イギリスバーバリーの傘をかなりの価格で購入したことがありました。

値段のわりにつくりや性能がいまいちで後悔したことがあり、デザイン・性能いうことなしのオーロラ株式会社が製造してる日本製バーバリーの傘を、もう購入することができないのかと思うと5本購入でもいいよねキャハハと自分に言い訳しています。