☆大好き☆ 誕生60周年記念 ミッフィー展  | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

大好きなミッフィーミッフィー3誕生60周年記念の展示会が松屋銀座にて、

4月15日(水)~5月10日まで開催されます。


さっそく、本屋さんで割引券をゲットしました。


前回のゴーゴーミッフィー展(2010年)も松屋銀座で開催され、初日に行きましたがすごい混雑でした。

特に、グッズ売り場のレジ待ちが長かった・・・列



開店と同時に会場のグッズ売り場に直行して、購入後にゆっくりと展示を見るべきだと学びましたピカ


前回もたくさんグッズを購入してしまいましたが、現在に至っても未開封のグッズがこんなにありますミッフィー

今回もたくさん限定グッズを購入してしまいそうカート

買わないようにしようと決めて行っても結局限定の誘惑に負けて大量買いしてしまう悪い癖ですぺこ

でも今からとっても楽しみミッフィー