☆おいしい☆ お義母様 お手製【パンケーキ】 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

私にない才能をたくさんもっているお義母様アップ


絵を描いても、料理を作っても、手芸をしても、とても器用にプロのようにできるのであこがれてしまいます好


そんなお義母様お手製のパンケーキをいただきました。

中には【ミンスミート】が入っているので、日持ちするパンケーキですケーキ



いただいたばかりなのですが、我慢できずにすぐに食べてしまいましたにひひ



上の部分はメレンゲになっているので、サックリです。

そして中はミンスミート入っているのでしっとりchoco ball*


クリスマスにもぴったりなパンケーキです。


けっこうな大きさでしたが、1度に1/4ほど食べてしまいました。




中はこんな感じです→


今回はいただいたのは、                     クリスマス仕様のパンケーキでしたが、今でもパン教室に通っていてプロのようきれいな

パンをいただきます。



今度はどんなパンが食べられるのか、今から楽しみにしてます。


自分で作れと思われるのでしょうが、本当に不器用で

形にならないのです・・・涙