☆久々に見た☆夕焼けと飛行機雲  | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

昨日はお天気も良くてお天気サンサン


遠方まで朝から1人でドライブしましたドライブ。


高速で北のほうへ・・・。田舎道を走っていると・・・。


途中あまりにも綺麗な夕焼けで車を止めて少し歩いてみました。


一番夕焼けが綺麗なところはは運転中でシャッターを逃してしまいましたが、なんとか駐車できる場所をみつけて間に合いました好


ちょうど、飛行機雲もあって普段めったに見られない景色に見入ってしまいましたスカイツリー